ここから本文です

パチンコで、台を打つ前にあらかじめ「この台は2000円くらい打つと当たりそう」「...

rkgufdlgdmslwkさん

2011/11/1612:55:05

パチンコで、台を打つ前にあらかじめ「この台は2000円くらい打つと当たりそう」「この台はまだしばらく当たりそうにない」ということがある程度予測できるのでしょうか?

閲覧数:
324
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakamaradasiさん

2011/11/1613:07:05

エスパーなら可能じゃないか?w

パチンコの抽選はその都度だからいくらで当る、あと何回で当る
なんて分かる訳ないだろ
もうちょっと仕組みを勉強しようぜwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxcapconnxxさん

2011/11/1709:56:08

ある程度なら予測できますよ
知られちゃ生活が苦しくなるからと嘘書くひとが多いですが教えます
釘を見て回転数とアタッカーの入賞数を見ればいいのです

簡単にパチンコの仕組みを説明すると、例えばmaxタイプ1/400、2確2通なし、大当たり平均三万円の機種があるとします
これだと三万円で400回転して、更にアタッカー周辺の釘が普通なら勝率50%
450回転ならサービス台、350回転なら回収台となります

今のパチンコは客離れと不景気で回収台が14/15ぐらいの割合で存在し、残り一台は朝から争奪戦
ヘソに良く入る台ならすぐ当たりそうだなとは思います

嘘だと思うなら千円で何回転するか数えて下さいびっくりしますよ?(ボーダーラインで検索)
ただ勘違いしないでほしいのがアタッカー釘と2確2通の存在
アタッカー釘が悪ければ出玉が少ない=そのぶん(同じ金額で)多く回転させなければならない
2確2通があればmaxタイプ1/400だと出玉有りの大当たり確率が1/500まで羽上がるということ

まぁ最近どこも糞で行ってないからばらしました
参考になれば嬉しいです

麻雀競馬パチンコは技術勝負だぜ!

2011/11/1618:46:32

エスパー伊藤なら可能でーす(・∀・)クスクス

kazu62502007さん

2011/11/1615:46:57

予測は無理です。2000円ぐらいで当たればいいなぁと言う希望で打つだけです。
しばらく当たらないと思っていても当たる時があるから全く予測がつかないと思います。

2011/11/1613:24:27

オカルトも、一応好きな私。

例えばほぼ同条件台が二台落ちてたとしたら、一種のオカルト?ギャンブル感?を働かせ、どっちが早く当たりそうかな?と予測することはありますね。まああんまアテにはなりませんが…
非等価は、とにもかくにもアワビにも早く持ち玉に持ち込めたら素晴らしいですからね。

でも、予測は二の次ですよ。
まずは、“釘読み”これがその日の稼働を左右します

ecccrcerrさん

2011/11/1613:05:39

確変が潜伏しているならまだしも、通常時であれば不可能です。
パチスロには天井やテーブルがある台である程度予測できる物もありますが。