ここから本文です

【大喜利】 最近さっぱり笑わなくなった 愛犬(パグ3歳♀)を 10文字で笑わ...

tob********さん

2011/11/1619:47:31

【大喜利】

最近さっぱり笑わなくなった
愛犬(パグ3歳♀)を
10文字で笑わせてください。

閲覧数:
112
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/11/1620:34:37

私の死後遺産は皆やる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j44********さん

2011/11/2400:19:31

ぜぇぇぇぇぇっっっと!!

sim********さん

2011/11/1800:05:36

おい溜まってるんだろ

yay********さん

2011/11/1722:08:49

鼻くそ飛び出してる。

ino********さん

2011/11/1718:47:46

「バッタが踏ん張った」

cho********さん

編集あり2011/11/1715:17:22

保健所引渡しはウソ^^