ここから本文です

アプリでおすすめアプリ ベスト10教えてさい

soc********さん

2011/11/1620:05:36

アプリでおすすめアプリ ベスト10教えてさい

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybn********さん

2011/11/1620:39:57

無料・有料かかわらず、重宝しているのを連ねてみます。4)以下は順不同。

1)Groove・・・・皆に勧めてますが、良さが解るには、曲数を稼がなければなりません。絶対の神アプリ。

2)Refills・・・・さいすけ無料>さいすけ有料>Refillsにたどり着く。紙のスケジュール帳持ち歩かなくなりました。仕事に必須。

3)TwitBird・・・・なにげに起動しちゃいます。iOs5になって、Twitterがデフォルトアプリになったみたいですが、使いにくいので速攻、オフにしました。

4)クックパッド・・・・本当に便利、冷蔵庫の食材を打ち込むtと、候補料理も検索可。料理には必携。

5)年号電卓・・・・使い勝手がいいです。年号や生年を参照してます。

6)Trend Viewer・・・・ググるランキングを表示してくれます。同じようなヤツより使いやすい。やや重いかも。

7)Evernote・・・・解説本読みながら、結構活用してます。

8)weathernews・・・・入れていない人って、居ないんじゃないですか?元から入ってる”天気”って、イラストが、晴れ?雨?曇り?って違いが、全然わかりにくい。

9)乗り換え案内・・・・マジでY!ロコ路線で、僅か数分の誤差ですが、乗り遅れそうになったこと有り!?何でだろ。

10)ExcelContants・・・・連絡先のバックアップアプリ。編集しては戻して、の繰り返しで、2台持ち解消、au乗り換時の移行で重宝。

番外)全力案内・・・・とんでもない案内をしてくる場合があるので、時々、車内がなごみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる