ここから本文です

あのう、昨日から気になってたのですが、 なんで、HN公開とか非公開とか、常連...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1106:19:49

あのう、昨日から気になってたのですが、
なんで、HN公開とか非公開とか、常連とか
所詮ネットの世界なのに気になるのですか?
そんなのどっちでもいいと思うのは私だけですか?

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1106:24:47

コテハンという、エゴ。

ID非公開という、自由。

常連という名の、社会不適合。

所詮ネットの世界だという、不感症。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1106:25:38

どっちでも
こっちでも
あっちでも
自己責任で
宜しいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1106:25:15

文の最後に自分の名前(HN等)を書き込むのがナンセンスだと気づいてほしいですね。
なかにはIDを公開してるのに名前書いてる人もいるし…。

っつーか、アナタも「どっちでもいい」と思ってるなら質問する必要ないと思いますよ。

sor********さん

2004/9/1106:21:29

同感です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そら☆

kan********さん

2004/9/1106:21:07

俺も思ってるよ。だから公開して楽しくやってるんだし。

aka********さん

2004/9/1106:20:56

多分あなただけじゃあない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・