ここから本文です

四枚目以降の大きな追加画像の掲載方法が分りません。お教え下さ い。

kok********さん

2011/11/1622:17:47

四枚目以降の大きな追加画像の掲載方法が分りません。お教え下さ
い。

ヤフーボックスが出来るまでは、ヤフーフォト(http://photos.yahoo.co.jp/)で
画像を保存し、オリジナルサイズの大きな画像を表示させ、その画像の上でマウスの右クリックでプロパティを表示させ、そこに表示されるアドレスを商品説明欄に貼り付ける形(リンク?)で、四枚目以降の画像を掲載しておりました。


ヤフーボックスが出来てからは追加の保存が出来なくなってしまいましたので、ヤフーフォトアルバム(http://album.yahoo.co.jp/)に画像を保存して同じ様にしました。私のパソコンからは画像は以前と同じ様に掲載されていたのですが、お客様からは画像は『×』マークになり表示されていないと言われました。
画像は公開に設定しているのですが、表示されていない様です。原因が分りません。
その為、次はヤフーボックスで画像を保存し、四枚目以降の画像を同じ方法で追加致しましたが、こちらもアルバムと同じで、公開設定にしましたが非表示になりました。
同じページ内で、『外部はり付けURL:』と有るアドレスを利用しましたら画像は表示されましたが、縮小版になってしまい、オリジナルの大きい画像では表示されません。


私は、オリジナルの大きな画像を表示したいのです。
オリジナルサイズの大きな画像を掲載する方法を、ご存知でしたらどうかお教え下さい。因みに、私はブログやホームページはございません。


フォトアップのサービスを利用する場合は、アダルト系は不可だと聞きました。私の出品物はアダルトカテゴリーに属する絵画になります。私はパソコンには詳しくない為、方法が分りません。何か良い方法はございませんでしょうか。


色々申しまして分り辛く申し訳ございません。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
602
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1622:59:30

ヤフーフォトはサービスが終わるだろうし、ヤフーボックスでは直接画像を表示させるのは無理。

こういうサイトを使えばいいかも。
詳しくは見てないが、アダルトというだけでは利用禁止ではなさそう。

http://www.gazou-plus.com/

http://auction.gazoy.com/

↑こっちは画像保存期間が決まってないけど、障害やメンテでアクセス不能になることがよくある。

質問した人からのコメント

2011/11/20 23:24:00

感謝 お教え頂きました方法で利用検討致します。お二方様、ご回答誠に有難うございました。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1701:11:31

orange_squash_xxさんの回答に補足させて頂くと
gazou-plusもアダルト禁止です。
http://www.gazou-plus.com/upload.php


もう1つのGAZOyの方は「違法の疑いがある画像」は禁止となっていますが、それ以外は特には書かれていないようですね。使い勝手はいいのですが、今現在またメンテ?不具合?のようです。
GAZOyを利用すると「最新画像」という所にアップロードした画像が表示されます。気にならないならこのツールは掲載期間に期限がないので良いと思います。不具合が短時間で解消されると良いのですが。