ここから本文です

南野陽子の現在は?

eme********さん

2011/11/1622:24:08

南野陽子の現在は?

閲覧数:
997
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2011/11/1712:39:57

以前EXILE魂に出てた

歌の下手さは尋常じゃあなかった

とにかく歌は下手クソ

ド下手クソ

歌声は汚ならしい喉声

音程は全くとれていない

声量は乏しい

発声すらできていない

発音も汚く歌詞が分からない

一見幼稚園児のふざけた遊びかと思った

あれで自信持って人前で披露したなら歌の才能無いから今後は歌手活動しない方がいい

ライブやコンサートもやらない方がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2011/11/2015:08:31

時々CSのショッピング専門チャンネルのQVCやショップチャンネル・地方のローカル番組に出てますよ
歌番組は確か日本テレビの一番SONG SHOWに出てたかな

sim********さん

2011/11/1622:31:50

2年前ブチ切れてSM女王を演じてから
結婚して、更にプッツンしたみたいです。

ゲストで出てきますが編集済みなので
視聴者は誰も気付きません。

結婚生活、うまくいっていないのかな・・・

2年前ブチ切れてSM女王を演じてから
結婚して、更にプッツンしたみたいです。...