ここから本文です

TPPで安くなった外国産のコメと、国内産のコメを混ぜた偽造米が増えますか?

pol********さん

2011/11/1622:27:44

TPPで安くなった外国産のコメと、国内産のコメを混ぜた偽造米が増えますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2011/11/1622:31:01

外食産業はためらい無く外国米を使うでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/11/21 11:02:07

驚く みなさま、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/11/1622:36:38

そもそも産地を表示すること自体違反になる可能性ありますからね。
そうなれば偽装する必要なんかないですよ。