ここから本文です

「真飛(まとぶ) 聖」さんって CMで 見かけますが 「真飛 = まとぶ」っていう 姓...

tif********さん

2011/11/1622:55:41

「真飛(まとぶ) 聖」さんって CMで 見かけますが

「真飛 = まとぶ」っていう 姓は あるんですか ??

「まとび」じゃなくて ??

補足現実に 「真飛(まとぶ)」 という姓があるのかを

知りたいです。。。。

閲覧数:
3,222
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

編集あり2011/11/1920:43:03

あれは タカラジェンヌ時代の名前ですから。。。



~補足~
これらのサイトで見る限りは 実在はしないと思います。

http://www.weblio.jp/cat/dictionary/mjkbr
http://www.myshop.co.jp/japancal/fname/name.htm

「真飛聖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2011/11/1710:43:30

あれは芸名です。
元宝塚の男役トップスターで、真飛聖っつーのは
宝塚の時に付けた名前です。