ここから本文です

京都で濃厚なとんこつらーめんと言えばどこですか? スープは生粋なとんこつオン...

lai********さん

2011/11/1709:36:10

京都で濃厚なとんこつらーめんと言えばどこですか?
スープは生粋なとんこつオンリーなスープでお願いします。

閲覧数:
270
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/11/1711:00:56

変な回答がりますね^^
天一だって^^・・・・・・・ここは鶏がらですよ。
知らないのだね^^

私も・・・銀閣を薦めます。

質問した人からのコメント

2011/11/21 10:23:17

早速、銀閣に行ってきました。
いい感じに濃厚でおいしくいただきました。
情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

松岡さん

2011/11/1904:25:50

三条木屋町に「みよし」という長浜ラーメンの店があるが、濃厚とは言い難いです。
福岡でよくあるような、あっさりトンコツです。

紅ラーメンは味がしっかりしているが濃厚とまで呼べるほどではなく、また、おそらく醤油も入っていて、隠し味に紅茶を入れているから、質問主さんの要望とは外れますね。


ちなみに、天下一品は鶏ガラスープです。超を3つ付けてもいいくらいの濃厚スープです。

jpo********さん

2011/11/1709:56:32

市内なら、1号線の銀閣が濃いほうです。無鉄砲まではいきませんがね。
無鉄は遠方だから行き難い。

ang********さん

2011/11/1709:44:48

無鉄砲本店だと思いますけど。

chidoriasiさん

2011/11/1709:43:57

京都発祥の天下一品です。
個人的には好きではないですが。