ここから本文です

今日、パチ屋で気持ち悪い女の人を見ました その人は牙狼を打ってたんですが、思...

princesstiaradiorさん

2011/11/1715:38:16

今日、パチ屋で気持ち悪い女の人を見ました
その人は牙狼を打ってたんですが、思いっ切り台を何回もグーパンチして、今度は足で台の下をガンガン蹴って、 次は自分のタバコを置いてる隣の台をまたグーパンチ、そして雄叫び・・・負けてるわけでもなく、3箱位つんでるのに。
店員は何も言いません。

あっけにとられてると、私の打ってる台から、演出で「きゃあ~」と女の人の悲鳴が・・・そしたら、その女の人が私に、「うあ″あ″ーっあ″あ″ーっ」と威嚇するような声を出してきました。危うく私も巻き添えかと思いました(*_*)
見た目普通のおばちゃんでしたケド、気持ちが悪くて店を出ました。
みなさん、そんな変な人見たことあります?

閲覧数:
71,261
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clubman25000さん

2011/11/1717:05:02

つい最近見たのは

男性

たぶん20代

プレ海プラチナ

出なかったからか

軍資金が底をつきそうだったからか

残っている玉を台に投げつけ

挙げ句の果てに

まだ残っていた玉を空中にばらまき


「う゛ぁ~」

と叫びながら走っていきました。

玉が当たった人たちも唖然。

カーペットの上にかなりの玉が散乱でした。

質問した人からのコメント

2011/11/20 22:13:40

驚く それも怖い((゚Д゚ll))

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maeda159さん

2011/11/1807:25:19

おはようです^^

素直にご質問に答えます。

そこまでの人に遭遇した事は御座いません。

怖い・・きっと私も帰ります。

ramulove735さん

2011/11/1801:10:29

台としゃべっている人なら見たことあります。

2011/11/1722:30:58

まぁパチンカスは知的障害者に近いものがありますからね そうなる前にパチンコなんて辞めるべきですよprincesstiaradiorさん

金も時間も何もかも無駄にしてるだけなんですよ

picobon357さん

2011/11/1721:13:36

飛ぶクスリを服用中。

2011/11/1718:42:56

貞子の呪いでふ(´Д`)プギャー