ここから本文です

至急お願いします。 最終選考の参加可否の返事をメールでするのですが、何て...

mer********さん

2011/11/1715:41:05

至急お願いします。


最終選考の参加可否の返事をメールでするのですが、何て送ったらいいのでしょうか?細かくお願いします。

ぜひ参加したいと思っています。

閲覧数:
45,983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norimonoyoiさん

2011/11/1716:34:56

おめでとうございます。自信を持って、「参加しますっ」という
気持ちで丁寧に書いたらいいと思いますよ。



-----------以下本文の例文です-----------------
株式会社○○商事
総務部 ○○課 ◎◎様 or ご採用担当者 様

お世話になっております。この度貴社の□□に応募させて
頂きました△△△(よみがな)でございます。

選考結果のご連絡と最終選考のご案内、誠にありがとうございます。

ぜひとも○月○日(●)00:00からの面接に参加させていただきたいと思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


(あなたの名前)
(あなたの連絡先)
---------------(おわり)----------------------

質問した人からのコメント

2011/11/17 17:12:24

ありがとうございます!!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ptm********さん

2011/11/1716:07:27

~選考ではありがとうございます。最終選考に参加させていただきたいので、よろしくお願いします。

という感じでいいと思います。そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!最終選考に参加するかどうかを会社から聞いてきたのでしょうか?