JR貨物のコンテナですが、取り外したらトラックにも積載できるし凄く効率的だと思いませんか?

JR貨物のコンテナですが、取り外したらトラックにも積載できるし凄く効率的だと思いませんか?

ベストアンサー

0

コンテナは貨車だけでなくトラックにも積載可能です。駅で貨車から降ろしてトラックに載せて配送先まで行きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答サンク

お礼日時:2011/11/23 21:39

その他の回答(3件)

0

何か勘違いされてるようですね。皆さんの言われている通りコンテナはトラック積載可能ですよ。

0

え?そうなってますけど....。コンテナっていうものの定義がそうだと思いますが...。