ここから本文です

山口美江さん、久しぶりにテレビで拝見しましたが、あまりの変貌ぶりに絶句してま...

stm********さん

2011/11/1719:33:59

山口美江さん、久しぶりにテレビで拝見しましたが、あまりの変貌ぶりに絶句してます…。
おきれいな方だったのに、本当に残念です。
でも51歳?ですか、その年齢にしてはあまりに老けすぎではないでしょうか?
何か不自然さを感じますが、整形などの後遺症などでしょうか…。

閲覧数:
4,343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

編集あり2011/11/1723:14:35

何回か TV出演されてますよね
確かに年齢からすると老けてます。 ただ 山口さんは、父親の壮絶な介護で
精神的にも肉体的にも くたびれ果ててしまったのだと思います

恰幅(かっぷく)が良くて カッコイイおとうさんで 料理も上手で 再婚もしないで
ずっと二人で生きて来た父親が認知症でどんどん変わっていく姿は、相当なショック
だったと以前話されていましたよ
(おとうさん15年前もっと前かも 二回ぐらいTVに出られたけど 渡辺まさゆきさんに 似てると思った)

整形じゃないと思いますよ 山口さん自身も確か 病気されたとでは?
薬の副作用の可能性もありますから。
明日は、わが身です。 いつ 親の介護が必要になるのか分かりません

なりふり構わず必死で看病したら 容貌も変る人も 実際いるんですよ

質問した人からのコメント

2011/11/18 00:14:59

降参 全く存じ上げなかったのですが、そういう経緯があったんですか。
ご自身の病気もおありなら、随分ご苦労されたんでしょうね…。

私も認知症の義祖母の介護が始まったばかりなので、なんだか他人事ではない気がします。

お元気になって、少しでも以前の山口さんに近づけると良いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/11/1721:34:22

60代のお婆さんかと思いました。51才、一般人より老けてました。ドイツの血が混ざっているから美人でしたので整形はしていないと思います。していたら、女優のように歳をとって無いでしょう。お父様の介護で老化が進行してしまったのと、外国系の人は若い時は綺麗だが、年取るのも速いのもかも。
あまりにもギャップで誰しも感じた事でしょうね。
頬のたるみが凄く気になりましたので、リフトアップをしてほしいです(笑)

min********さん

2011/11/1721:00:17

整形はあると思います。

はじめ見た時に藤田恵子さん、、貴乃花のお母さんかと思いました。。

eye********さん

編集あり2011/11/1720:28:36

俺も・・・びっくり・・・
地デジなんで肌がくっきりと・・・美容整形でも失敗したのでしょうか?

驚きを通り越し恐怖ですw

それにしても51歳とは・・・若尾綾子や八千草薫の方が遥かに色つやがある(^^ゞ

あと、篠沢教授も変わり果てたね。。

大原麗子は自業自得でしょ(>_<)

山口美江にはアスカの化粧品でも使わしてあげたいよね(^^ゞ
http://www.aska-corp.jp/company/concept.html

nep********さん

2011/11/1719:46:51

私もテレビ見てすごく驚いてます。51歳にしてはずいぶん老けてますよね。すみません、質問者様と同じ思いでつい回答してしまいました(>_<)