ここから本文です

女子アナです。

ain********さん

2011/11/1719:58:13

女子アナです。

朝7時からニュースに出演している司会の女子アナについて教えて
ください。

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2011/11/2114:12:45

NHK:鈴木菜穂子アナ

日テレ:馬場典子アナ

TBS:加藤シルビア 小林悠アナ

フジ:生野陽子アナ

テレ朝:松尾由美子アナ

テレ東:滝井礼乃アナ(但し、6:40で終わってしまいます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/11/1809:04:03

NHKの場合、ローカル枠で有りましたら地域ごとのアナウンサーとなります。

bro********さん

2011/11/1807:33:59

NHKなら鈴木奈穂子さんです。