ここから本文です

おしゃれなつなぎ服(作業着のようなもの)が売っているブランドってありますか? ...

xxx********さん

2011/11/1722:36:40

おしゃれなつなぎ服(作業着のようなもの)が売っているブランドってありますか?
メンズでもレディースでもかまいません。
教えてください。

閲覧数:
2,575
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2011/11/1722:43:15

ちょっと前にコムデギャルソンオムプリュスから縮絨加工のツナギが出てました。
新品でもオークションに出てるのではないでしょうか?

意外とアタッチメントみたいなドメブラにも多い気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/11/1722:52:11

プロノウェブストアで検索してください。いいのみつかりますよ。