ここから本文です

大田区蒲田駅、雑色駅周辺のスナックで1人で入り易い店があれば教えてくれますか?...

for********さん

2011/11/1723:56:48

大田区蒲田駅、雑色駅周辺のスナックで1人で入り易い店があれば教えてくれますか?
宜しくお願いします。

補足スナック店の情報誌などもあれば教えてください。新規開拓しているところです。

閲覧数:
4,906
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2011/11/2111:51:51

そうですね〜
蒲田だったら、西口のクロス通りを、2往復してみたら!1回目は、ただ歩くだけ。黒服のお兄ちゃんは無視!『初めてだったら3000円で飲めますょ』て、近寄ってくるけど、結局は、追加追加で1万円超えちゃった!なんて事あるから、騙されないで。それより、2回目で店前に立っている気になる子に声を掛ける。『4000円しか無いけどママと交渉出来る?』、ママが出て来たら、絶対OKだよ!で、先に料金を渡しちゃう!黒服や男の店長が出て来たら、やめた方がいいね(今までの経験)やっぱり自分の目で見て確認して入るのが間違いないょ!後は自分の意思の強さだね。ちなみに、僕はhttp://clubtokyo.jp/shop/miren/が好きです。ママが最高にいい人!女の子も可愛いし、何より蒲田で3店舗も店をやって居るから、ママと交渉して1店舗の料金で、3店舗のハシゴも出来ちゃう。僕は、この店の常連です。参考になったら、嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/11/24 18:30:21

ありがとうございます。今度、行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhx********さん

編集あり2011/11/1800:58:56

合縁奇縁なので何とも言えません開拓すればいいのでわ。

補足))
蒲田あたりのが良いんじゃないですかスナックの情報誌なんかは見たことありません

気長にローラーしてみてはいかがでしょうか。