ここから本文です

デュエルマスターズ、貴方は何文明でデッキを組んでますか?

fvd********さん

2011/11/1809:39:39

デュエルマスターズ、貴方は何文明でデッキを組んでますか?

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imr********さん

2011/11/1810:29:39

コントロールは5か3、ビート系は2で組んでます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2011/11/1909:26:54

自分は闇と自然と水ですね。
メインを闇において山札を削ったり、闇単色のロマノフデッキで呪文を唱えます。

ron********さん

2011/11/1819:32:48

ファンデッキを含めるとほとんど。
単色から4色ぐらい。
5色はあまり無い。
3色程度がメイン。

was********さん

2011/11/1817:54:03

ぼくは、自然と火または、水一色のループデッキなどです。