ここから本文です

緊急です。バスケのビブスをチームで買います。 ビブスって、どれも短くて、か...

foodshikoutanakaさん

2011/11/1814:03:55

緊急です。バスケのビブスをチームで買います。

ビブスって、どれも短くて、かっこよくないと思うんですが。

ユニフォームみたいな丈で少しオシャレなビブスとかって既製品ではないのでしょうか?

練習試合で主に使う予定です。

教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
1,245
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aruaru_dogさん

2011/11/2019:20:35

うちのビブスは胸に学校の名前が入っていて
ユニフォームみたいでかっこいいです^^

こんなかんじなんですけど・・・
http://item.rakuten.co.jp/fun/tripletta-bb-w/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ems_fire_y_tさん

編集あり2011/11/2021:10:42

GANBAXで値段は少し高いけどリバーシブルの物が売っています。
上下セットです!こちらでも使用していました(^o^)
胸には学校名が入っていました。
GANBAXで検索してみてください。