ここから本文です

普通のノートのサイズはB5ですか? あと、B5とA4はどっちが大きいですか?

atn********さん

2011/11/1814:07:25

普通のノートのサイズはB5ですか?
あと、B5とA4はどっちが大きいですか?

閲覧数:
83,937
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

2011/11/1814:08:27

一般的なものはB5が多いですね。

A4の方が大きいです。

質問した人からのコメント

2011/11/18 21:16:15

感謝 回答ありがとうございました

「大学ノート サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wim********さん

2011/11/1814:24:59

Q,普通のノートのサイズはB5ですか?
A,B5です。
(B5=182×257ミリ)
(A4=210×297ミリ)です。

分かりやすい寸法表を添付します、
見比べる参考にしてください。

A判とB判 の寸法表です・
A判..................................... B判
A0 841mm×1189mm... B0 1030mm×1456mm
A1 594mm×841mm .....B1 728mm×1030mm
A2 420mm×594mm .... B2 515mm×728mm
A3 297mm×420mm .... B3 364mm×515mm
A4 210mm×297mm...... B4 257mm×364mm
A5 148mm×210mm...... B5 182mm×257mm
A6 105mm×148mm...... B6 128mm×182mm
A7 74mm×105mm......... B7 91mm×128mm
A8 52mm×74mm........... B8 64mm×91mm
A9 37mm×52mm ...........B9 45mm×64mm
A10 26mm×37mm .........B10 32mm×45mm

どうぞ、ご参考に。、

ico********さん

2011/11/1814:15:18

大きいのはA4 普通サイズのノートはB5です

ten********さん

2011/11/1814:11:32

普通に売ってるノートはB5です。

裏面に小さくB5と書いてあるものもあると思います。

A4のほうが大きいですよ^^