ここから本文です

アラフォーで婚活している女性は子供は子供を希望しない男性を探しているのでしょ...

mat********さん

2011/11/1814:29:23

アラフォーで婚活している女性は子供は子供を希望しない男性を探しているのでしょうか?結婚相手にお子さんのいる男性を嫌がるのは、 子供嫌いだからアラフォーまで結婚しなかったんですか?

閲覧数:
459
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nhfcvyuさん

2011/11/1814:47:29

それなりの理由があって結婚しなかったんではないのでしょうか?子供が好きキライではないと思いますが…
ただたんに相手がいなかっただけと私は思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/11/1912:50:43

健康な子供が欲しい大部分の婚活男性は、35歳以上の女性を結婚対象からは外しますので、そうなってしまうでしょうね。
結婚相手にお子さんのいる男性を嫌がるのは、相手の子供と馴染めなかったり、自分の子供でないのに費用がかかる事を、嫌がるのではないでしょうか。
アラフォーまで結婚しなかった女性の全てが、子供嫌いとは限らないと思います。

pea********さん

2011/11/1815:27:24

子供希望の男性はアラフォー女性を相手にしないと思います。
コブ付きなんて大体嫌だと思いますよ、面倒見るか、妻が引き取っていたら養育費払わなきゃいけないですし。