ここから本文です

部活してなくてジム行ってる人は その筋肉を使う場あるんですかね?

部活してなくてジム行ってる人は
その筋肉を使う場あるんですかね?

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2011/11/1818:20:19

個人的にスポーツをやっている人はいくらでもいるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2011/11/1921:26:24

引越しの手伝いとか、畑仕事の手伝いに重宝されていますが・・・。

eaa********さん

2011/11/1914:50:00

究極の自己満足のためです。

suk********さん

2011/11/1822:02:14

坊や、趣味ってのは
自分に意味があればそれで良いんだよ

そもそも他人から見て意味のある趣味なんて無いんだから・・・

haj********さん

2011/11/1820:46:08

別に他人は関係ないよ

ただあなたみたいな情けない体になりたくないんですよ(^-^)

だってそうなったら恥ずかしいじゃん!(^-^)

qpp********さん

2011/11/1820:24:26

両肩に女の子2人載せたりお姫様だっこするのに筋肉使うよ。