ここから本文です

先日、一人でツーリングに行きました。コンビニで休憩をしていたら、旧車會と名乗...

tat********さん

2011/11/1818:11:24

先日、一人でツーリングに行きました。コンビニで休憩をしていたら、旧車會と名乗る暴走族集団に「ちょっとバイクに乗らせて」と言われ、もちろん断りました。 その直後、態度が急変して「ボロクソバイク」だの「少しはバイクの手入れをしろ」などと文句を言われました。あまりの人数の多さに怖くて彼等が向かった逆方向で一目散に帰りました。
警察は何故、彼達を野放しにするんですかね?もしバイクを貸したらどうなっていたかを考えると、怖くてツーリングに行けません。何か良い対処方はありませんか?
宜しくお願いします。

補足旧車會を名乗る方々の意見も是非聞いてみたいです。
大人になって暴走行為をして楽しいですか?貴方達のバイクは他のライダー達に自慢できる代物ですか?

閲覧数:
61,550
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/11/1908:11:41

普通、自分のバイクを水知らずの赤の他人に「バイク乗らせて」って言われて「ハイ、どうぞ」って言うと思ってる旧車會の連中が
アタマのネジが緩んでる!その後断られて、逆ギレすることが大間違い!
結局、他人に迷惑をかけてもどうも思わないとこなんかいい大人になっても何にも変わってないって事ですね!
これからはそんな連中が近くに来たらそそくさとフェードアウトするのが一番です。

質問した人からのコメント

2011/11/21 17:59:40

結局、暴走族まがいの旧車會からの回答はありませんでした。
回答してくださった方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

men********さん

2011/11/1908:30:49

mas********さん

2011/11/1900:12:16

旧車會の者ですが、自分達は暴走行為はしてないですよ。


自分達はただ旧車でそうゆうカスタムが好きなだけです。



ただ中にはそうゆう方々もおられるみたいで、自分は恥ずかしいです…

まるっきり暴走族みたいな人達は見てて、ないわぁと思います汗

maz********さん

2011/11/1822:48:25

奴等ゴキブリですから、君が何をやっても罪には問われません。

kam********さん

2011/11/1818:46:54

立ち去った後に直ぐに警察に連絡すればよかったのに~

警察がやってきて

「気を付けて行けよ~」と旧車会に声を掛けますよ

アホ警察です

旧車会は昼間走る暴走族ですが警察は逆に保護してますね

she********さん

2011/11/1818:36:08

珍走団は嫌いですが、ただ腹立てた割にあなたのバイクの心配してくれたのが不思議。