ここから本文です

津久井湖(神奈川県)によくバス釣りに行きますがなかなか釣れません。明日(12日...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1111:09:14

津久井湖(神奈川県)によくバス釣りに行きますがなかなか釣れません。明日(12日)早朝より出かける予定ですが秘策があれば教えてください。(キャリア1年のど素人です)

閲覧数:
1,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1111:14:25

今の時期だとちょっと難しいかなぁ…ワームに変えてそろそろ
底を狙ってください。
?投げる、ワームが底に着くまでそのまま待つ。
?かなりゆっくりと巻く、たまにコンコンとしゃくります。

ワームは忍耐が必要ですが一度釣れればコツがわかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1201:51:00

基本 ボートで!! メタルジグで!難しいから腕に自信がないとやめたほうが! やっぱりワームで! ポイントはボート屋に聞いて!