ここから本文です

イエローハット、オートバックス、タイヤ館タイヤ買うなら?

rataratagatakiribaさん

2011/11/1823:27:13

イエローハット、オートバックス、タイヤ館タイヤ買うなら?

閲覧数:
506,328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/1900:40:35

3つの中から選ぶとすれば、タイヤ館です。
(ただしタイヤのブランド、例としてポテンザとかブリザック等と決めていらしているのであればですが)
理由は、量販店では製造してからの日付(タイヤ側面に何年の何週目が刻印?がされています)が古いので
タイヤメーカーからの直販の方が、製造されてから間もない物を手にいれるからです。
ちなみに私はワゴンR(165/55R14)を所有していて、量販店にて購入(DNA ECOSヨコハマ)を購入する予定でしたが
冷やかし程度にタイヤガーデンへ行った所、タイヤのグレードが上がり(Earth1)、廃タイヤの処分料、履変え、エアバルブ交換、バランス工賃の総合計支払額がECOSと同等でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オートバックス タイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

highediさん

2011/11/1823:54:23

タイヤ買うなら?
ヤフオクです。ピレリ P ZERO ROSSO AS 205/55R16 ロッソを12,200円/1本で購入しました。
タイヤ組み換えもヤフオクで検索しました。3,000円/1本で依頼しました。

2011/11/1823:32:37

1円でも安いトコ
値段一緒ならTポイント貯められるAB

masaayu1205さん

2011/11/1823:28:49

地元にスーパーオートバックスがあるからオートバックスですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。