ここから本文です

これって、脈なしですか?

viv********さん

2011/11/1900:59:41

これって、脈なしですか?

最近オンラインゲームで知り合った男性が居ます。
知り合ってからは、ボイスチャットを使ってほぼ毎日一緒にゲームをプレイしていました。
15歳ぐらい離れていますが、そんな感じは全くせずすごく楽しくプレイしていました。
メールも一応毎日しています。(最近はほぼ私から)

・最近は言ってくれないけど、最初のころは「○○の言い方がかわいい」とか
「声や話し方&笑い方が好きだなー」とか言ってくれていた。

・身長を聞かれたので答える(高い方)と、身長の高い女性には魅力を感じると言っていた。

・メールでたまにハートを使ってくるけど、いつもはニッコリや手の絵文字と(笑)のみ

・ゲームは私からばかり誘っている

・年下とは思えないくらい落ち着いてるね、と言われた

・ゲーム内でちょっといたずらをすると
「○○ちゃんって絶対Sでしょー(笑)」と言う

・基本他のフレンドの誘いを優先する

・昨日まではおやすみとメールで言ってくれていたのに、今日はゲームが出来ないという連絡やおやすみのメールが無かった。
(今日はフレンドからの誘いが無かったら出来るかも、とは言っていました。)

・あまり私自身について聞いてこない


ということは、やっぱり脈なんて無いですよね・・・?
それと、最近メールがまちまちなのですが
飽きられてしまったのでしょうか?
私からばかりおはようのメールやゲームの誘いのメールを送ると、やっぱり鬱陶しいですか?

閲覧数:
1,572
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/11/1907:52:00

恐らくあなたを友人として扱いたいんでしょう。ある意味あなたの体狙いとかでない訳で、すごくいい人なのかなと。まずはいい友人になる事じゃないかな?ネットで即恋人になるのは元々難しいものだと思います。じっくりしっかりとした人間関係を築くしかないと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/19 11:22:38

降参 ですよね、
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2011/11/1901:10:46

妹思いの兄貴かな?

このままだと絶ち切れ!告白する?

str********さん

2011/11/1901:07:17

ゲーム友達って事だから
相手は脈とかそんなの思っていないと思います

でも、ゲーム友達として
たくさん誘うのはいいと思います
なので誘い続けてください