ここから本文です

エンジン老いるを交換した後、廃油はどうしていますか?やはりオイル処理箱でしょ...

s02********さん

2006/3/117:39:02

エンジン老いるを交換した後、廃油はどうしていますか?やはりオイル処理箱でしょうか?
サーキットにオイルを処分できるタンクがあるのでそこに持って行きたいのですが、何に入れて持って行くのがベストでしょうか?

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2006/3/119:11:17

廃オイルは段ボール箱に紙くずを一杯入れて吸わせて燃えるゴミへ。
もしくは台所で使う廃油処理剤で固めて捨てる。

オイルの運搬は、スタンドや整備屋で空きオイル缶をもらって来て使うのがベストでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2006/3/118:41:06

密閉出来る容器に入れて下さい。
空オイル缶でもペットボトルでも問題は有りません。