10~30までのローマ数字を教えてください。 面倒臭いでしょうが、よろしくお願いします

10~30までのローマ数字を教えてください。 面倒臭いでしょうが、よろしくお願いします

補足

ローマ数字で0はあるんでしょうか? 教えてください

数学249閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ExcelのROMAN()関数で、アラビア数字をローマ数字に変換できますので、お試しください(ただし、4000以上の数は変換できず、#VALUE!が返されます)。 なお、0を変換したら、空白が返されました。0はないんでしょうね。また、負の数に対しては#VALUE!が返され、小数点以下の端数のある数は、切り捨てのうえローマ数字が返されました。 (accelerator0914さん)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/22 16:50

その他の回答(1件)

0

X, XI. XII, XIII, XIV, XV, XVI, XVII, XVIII, XIX XX, XXI. XXII, XXIII, XXIV, XXV, XXVI, XXVII, XXVIII, XXIX XXX