ここから本文です

コットンを使って化粧水パックを するとコットンを剥がすとき細かい綿?みたいなの...

s6t********さん

2011/11/1910:23:47

コットンを使って化粧水パックを するとコットンを剥がすとき細かい綿?みたいなのが顔に残るのですが、厚さが薄めで綿が顔に残らないおすすめのコットンってなにかありますか?できれば薬局で

買えるものが良いです(^^)

閲覧数:
816
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1911:19:54

ドラックにコットンパックしやすいコットン売ってましたよ。
5枚にはがせるというやつですが、綿は最後にふき取ればそんなに
気にしなくてもいいと思います。嫌ならタブレットのシートに化粧水を
含ませるローションマスクもいいと思います。
隙間無く出来るので引き裂く手間も無いですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/23 08:51:55

感謝 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhr********さん

2011/11/1915:23:36

毛羽立たず繊維が残らないと言うのが売りの、ユニチャームから出ている「シルコット」というシリーズ。
よくドラックストアで見かけます。
3種類あって、普通のタイプとはがしてパックができるのと、化粧水が通常の半分でひたひたになるというのがありお勧めです。
1箱200円もしないし、たまにキャンペーン品で2箱セットで300円位で売ってたりします。