ここから本文です

カラスを至近距離で見た。 黒い。

jdm********さん

2011/11/1915:05:06

カラスを至近距離で見た。

黒い。

補足そういえば、カラスは文学においては主役を張ることもある。
あんなに害鳥なのに。

鵺の鳴く夜は怖ろしい←ちょっと遊んだ。

閲覧数:
462
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2011/11/1915:07:39

日本人が描くカラスのきちばしはなんで黄色何だろう?

質問した人からのコメント

2011/11/24 20:27:56


黄色の絵の具が余るから…。
意外とよく使う色だから、プロはまとめ買いするんじゃないですかね。

皆さん、回答ありがとうございます。
賢い鳥だけどビジュアルが嫌です。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aia********さん

2011/11/2208:26:08

どっかの国では、幸運、幸福の鳥なので、あなたにもいいことがありますように\(^o^)/♪

ind********さん

2011/11/2108:52:43

色が黒いので単純に嫌われものになっていますが、じっくり見ると可愛いですよ。
カラスは頭が良いので、人間の言葉も覚えますし、飼っている人もいますが、慣れれば人懐こくって可愛いです。

nzm********さん

2011/11/1915:13:23

黒スプレー塗ってますから!!

mis********さん

2011/11/1915:12:46

目がビー玉みたいだよな
よく、綺麗な髪のことをカラスの色というが、本当に黒い