ここから本文です

最近地震が続いて、とうとう東海地震も近いかなと思い、食料を買い込みました。で...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2006:37:46

最近地震が続いて、とうとう東海地震も近いかなと思い、食料を買い込みました。で、思ったのですが、さ○うのご飯など、普通は、チンして食べるものはそのままでは食べれないのでしょうか?カップラーメンとか買っている方もいましたが、お湯はあるのですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2009:43:18

携帯燃料、携帯コンロも持って逃げようよ。
あと、マッチとかライターとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1112:36:37

焚き火して湯を沸かせよ・・・・・・・・・・・・・・・・・