ここから本文です

フレンチ・キス(柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香)の新曲「最初のメール」の「オ...

won********さん

2011/11/1922:23:54

フレンチ・キス(柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香)の新曲「最初のメール」の「オリコンデイリーランキング」ランクイン初日の推定売上枚数は何枚になると思いますか?

○○~△△ではなく、枚数をズバリお答え下さい。
今回は火曜発売のため「フラゲ日」という言葉は使いません。
注)初動売上ではありません。

【参考;AKB関連の最新シングルの初日推定売上枚数】
★風は吹いている/AKB48…1045937枚
★オキドキ/SKE48…283011枚
★オーマイガー!/NMB48…172474枚
★Flower/前田敦子…102483枚
★ペラペラぺラオ/Not yet…70669枚
★MIN・MIN・MIN/SDN48…57686枚
★カッコ悪いI love you!/フレンチ・キス…56334枚
★ふいに/板野友美…50874枚
唇 触れず…/ノースリーブス…42394枚
★Cry/DiVA…35060枚
へたっぴウィンク/渡り廊下走り隊7…30062枚(2日目は33023枚)

★:劇場盤あり

カッコ悪いI love you,渡り廊下走り隊,NMB48,AKB48,SDN48,前作,フレキス

閲覧数:
373
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2011/11/1922:29:06

60500枚だと思います!

質問した人からのコメント

2011/11/22 22:14:08

初日売上は66582枚、前作を約1万枚上回りました。EXILEがいますが、初のオリコン週間1位を期待しています。皆様の回答は48000枚~60500枚の間でしたので、一番多く予想されたberry1113berry501さんをBAに選ばせて頂きます。他の皆様も回答ありがとうございました。

次回はワロタの「希望山脈」を予定しています。また邦楽カテでPerfumeのアルバム「JPN」も予定しているので、引き続き回答よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/11/2221:32:26

もう結果出ましたね^^

66582枚でしたね~

みなさんの予想を上回っています。

フレキスの勢いは止まりませんね!

hea********さん

2011/11/2006:44:59

59632枚と予想します。

smk********さん

2011/11/2000:22:30

53000枚ぐらいかと。

gai********さん

2011/11/1923:13:42

55500枚くらいだと思います。

reo********さん

2011/11/1923:11:03

予想51031枚
個人的には、もう少し売れて欲しいですが!