ここから本文です

年末年始(12/29~1/3)に東京を観光します。 そこで、オススメの場所...

dv_********さん

2011/11/1922:45:31

年末年始(12/29~1/3)に東京を観光します。

そこで、オススメの場所がありましたら教えていただきたいです!
ベタ~なとこでも行っておくべきとこなど教えていただきたいです^^


本やネットも見てますが、実際の感想を聞かせていただけたら嬉しいです!

安い!
楽しい!
美味しい!
活気がある!
景色がキレイ!
イルミネーションがキレイ!!
なんでもかまわないです。お願いします♪

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29,124
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2011/11/1923:02:43

毎年その日程で東京に行ってます。

結構困るのが元旦。
初詣は別として流石に元旦は開いているところが少なく、いつも新宿付近の家電初売りか、映画を観に行くかという感じになります…

個人的には浅草で年末から既に売り出している福袋を買ったり、ニュースには必ず出るアメ横を体験したりがオススメ。

そういえば以前は元旦に少し足をのばして横浜のアウトレット初売りにも行ってました。

オススメどころはいっぱいありますが、大晦日・元旦は休業または短縮が多いので要注意です。
(結局大晦日はホテルでガキ使を観ている私)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年末 東京 観光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/11/2003:46:34

☆東京ドームシティLaQua
☆東京都庁展望台見学
☆三鷹ジブリ美術館
☆六本木ミッドタウン
☆表参道ヒルズ
☆恵比寿ガーデンプレイス
☆浜離宮
☆皇居
☆上野アメ横、動物園、美術館
☆東京スカイツリー
☆東京タワー
☆東京大神宮
☆新大久保韓流街、ドンキホーテ、韓流百貨店
☆新宿御苑
☆COREDO室町
☆中野ブロードウェイ
☆秋葉原電気街、メイド喫茶

bey********さん

2011/11/1923:55:01

まあ~年明けすぐに活気があるのはホテルにディズニー位。
ホテルビュッフェで並ぶので有名なのは品川プリンスのビュッフェ。

浅草も浅草寺の初詣で大にぎわいです。門前町も楽しいです。

本当は築地に上野のアメ横も活気があるんですが、市場が三日まで休みですからねえ…。

それから駅伝の見送りも盛り上がります。

お洒落なのは表参道~青山の通り。

展望台は六本木ヒルズと東京タワー。

ちょいと足を延ばして横浜の中華街もいいですよお!