ここから本文です

プロフィールを詐称して楽しいですか?

gen********さん

2011/11/2103:25:09

プロフィールを詐称して楽しいですか?

プロフィールを詐称してまでせっせとBA獲得に励むのは楽しいですか?
暇人ですね。

この質問は、wo_********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2011/11/2113:18:02

その程度は許してあげてください。人を馬鹿にする質問やくだらない主張を述べる人も結構居ます。それらの人々はプロフィールを詐称しているのが明らかです。比較的真面目な自然科学の分野でもインチキ回答をしていながらカテマスになっていた人も居るし生意気なガキもいます。所詮知恵袋はその程度と考えないと血圧が上がります。困っている人の役に多少とも役に立てばね。インチキ回答だけはネットで広がるし風評被害の原因にもなりますがね。
二階の隠居

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wo_********さん

リクエストマッチ

2011/11/2108:08:02

いやいや勤務時間中にせっせと知恵袋されている方よりは忙しいですから、ご心配いただきありがとうございます。

驚くことに、もっとおかしい方もおられますよ。なんか気にくわない回答があると、パソコンにウィルスを送りつけるとか、預金を全部引き出すとか、会社が興信所を雇っているからと大手総合電機をなめるな、と脅す方。そっちの方に同じ質問をしてあげてくださいね。