ここから本文です

貴方が御昼に 食べたい おむすびを お答えください。 宜しくお願いします。

fin********さん

2011/11/2111:51:18

貴方が御昼に
食べたい
おむすびを
お答えください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uso********さん

2011/11/2112:22:27

・梅をまぶしたの
・納豆
・ネギミソ塗った焼きおにぎり

だし巻き玉子と豚汁付きで。
(^O^)

質問した人からのコメント

2011/11/21 13:26:35

成功 いつも回答有難うございます。
お元気ですか。
これからも宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/11/2112:08:47

天むす&きゃらぶき。お味噌汁も欲しいなぁ(贅沢もので...^^;)