ここから本文です

古閑美保と上田桃子、どちらがアンチが多かったのでしょうか? 古閑は「軽薄」・...

hat********さん

2011/11/2112:15:15

古閑美保と上田桃子、どちらがアンチが多かったのでしょうか?
古閑は「軽薄」・上田は「生意気」なイメージが僕にはあるのですが、
実際の二人はそんなイメージとは程遠いのですか…?

閲覧数:
4,161
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zal********さん

編集あり2011/11/2511:06:41

アンチの多さは解りませんが、トーナメントの会場で観る限りでは古閑プロはいつも明るく先輩の大山プロ、後輩の笠プロなどと和気あいあいと練習しています、さっぱりした男前の性格です。
上田プロは喜怒哀楽が激しく、気難しい感じです。

質問した人からのコメント

2011/11/27 21:35:54

両名を評してくれた方をBAとさせていただきます。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rra********さん

2011/11/2219:28:16

上田プロは、4年ほど前の「情熱大陸」(でしたっけ?)」でのテレビインタビュー発言があって、悪いイメージを持っている方が沢山いると思います。

しかし、トーナメント会場で彼女を見ているとすごく良い人ですよ。

直接回答とは関係ないですが、トーナメント会場では上田プロの方が人気があるような気がします。

桃子ちゃんはかわいいし、努力のしかたも美しいです。桃子ちゃんを嫌いな人はいないでしょ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる