ここから本文です

起きて歯ぎしり、いびきの人を見たことがありますか。あったら私まで通報してくだ...

起きて歯ぎしり、いびきの人を見たことがありますか。あったら私まで通報してください。お礼は気分次第です。

気まぐれ妖精

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/11/2117:37:51

会社にいる。53歳。ハゲ。

質問した人からのコメント

2011/11/27 22:18:02

驚く う~ん、やっぱり人間の耐用期間は50年程度なのかしら。

気まぐれ妖精

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

whi********さん

2011/11/2321:34:26

う~ん 質問内容がイマイチだね(+_+)

tomさん

2011/11/2117:52:04

歯ぎしりはしません。自分のイビキで起きた事あります。寝ぞう悪いです。絶対一緒に寝たくないタイプと思います(´・_・`)