ここから本文です

ドクターペッパーは好きですか?

wak********さん

2011/11/2119:55:13

ドクターペッパーは好きですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/11/2120:30:04

独特の癖がありますが、何度か飲んでるとヤミツキになってしまいました。

質問した人からのコメント

2011/11/21 21:47:19

降参 私も初飲みした時は、あまりにも想像していた味とは違いショックを受けていましたが、その時というのが箱買いしていた状態で、残りも飲むしかない状況でした。
しかし箱が空になる頃にはヤミツキになっておりました(苦笑)

皆さん、参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2011/11/2121:05:15

コーラよりはいいと思うけど
ただ、コーラを飲み慣れているとかなり違和感を覚えるだろうけど

wct********さん

2011/11/2119:56:08

コーラみたいな味かなと思って飲んだら全然違いました。
とりあえずまずいです。