ここから本文です

ゴーカイレッド:小澤亮太 ゴーカイイエロー:市道真央 のキス写真が流出したみた...

his********さん

2011/11/2123:58:51

ゴーカイレッド:小澤亮太
ゴーカイイエロー:市道真央

のキス写真が流出したみたいなのですが、ホントですかね?

(^-^;

熱愛発覚の小澤亮太と市 道真央【2人のプライベート画像が流出】 | 小澤亮太×市道真央【流出した画像で熱愛キスも披露】
URL:
http://ozawaitimiti.jugem.jp/?eid=2


わざわざゴーカイのジャケットを着た男と女のキス写真↓

補足sweet_red_diamondsさんホントに何とも思わない?

小澤亮太,市道真央,ゴーカイジャー,ゴーカイ,小澤亮太×市道真央,わざわざゴーカイ,市道

閲覧数:
35,808
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2011/11/2200:06:25

どうもしませんね。
市道さんはアイドルとして売り出し中ですから、プロダクションサイドは

キツいでしょうけど、視聴者としては、
ちゃんとしたお芝居を見せてくれるなら。どうってことは
ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsw********さん

2011/11/2419:44:32

本人かどうか、まったくわからないね。まあ、どちらにしても、演技をみせてくれたら、プライベートは気にしないが

swe********さん

編集あり2011/11/2220:19:28

勝手に将来、マーベラスがルカの尻に敷かれる姿を想像して笑ってしまいました。

でもこの写真、本当に本人達なのか怪しいですね。
まあ仮に本当だったとしても何とも思いませんが…。

補足拝見しました。
共演者同士が…なんてよくある話でしょ?
それに私、既婚者だし…。
ゴーカイジャーのキャラのままならマーベラスの相手がルカは有り得ないでしょうけどね(汗)

mio********さん

2011/11/2212:22:59

私もルカ派
アイムはどうなる

kum********さん

編集あり2011/11/2210:23:10

元の記事間違えてますね
市道さんはイエローでピンクじゃないです
この写真だと誰だかよくわからないですね
正直、ゴーカイジャーのストーリーに影響する訳じゃないから
気になりません
私はアイム派だし