ここから本文です

亡くなった伯父さんからもらった楽山篁子生(土屋 楽山)の版画(約39㎜×23㎜)が...

tou********さん

2011/11/2216:10:19

亡くなった伯父さんからもらった楽山篁子生(土屋 楽山)の版画(約39㎜×23㎜)があります。伯父さんはこの版画は高価なものだから大事にしておけと言っていましたが、実際はどうなのでしょうか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsu********さん

2011/11/2222:04:14

売立目録で、柿と小鳥が描かれた版画が、6000円で出ていました。

質問した人からのコメント

2011/11/23 18:57:19

抱きしめる どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/11/2221:04:53

なんでも鑑定団に出しましょう。