ここから本文です

大王製紙の井川元会長が、FXにつぎ込んだ金額とはどのくらいでしょうか??

sup********さん

2011/11/2216:57:30

大王製紙の井川元会長が、FXにつぎ込んだ金額とはどのくらいでしょうか??

閲覧数:
586
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2011/11/2217:15:19

だいたいが、お金が消えて辻褄があわなくなったら、FXでなくなったというのが定番なので(何らかの他の重大な粉飾が隠されていないか)これから本格調査に入るってところでしょう

あの元社長は周りからの評判はすごくいいので、逆に怪しまれてるね(何かを隠すためじゃないのか?)って…

質問した人からのコメント

2011/11/28 21:36:38

驚く なるほど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

編集あり2011/11/2301:17:24

FXじゃなくてカジノって言ってた
FXはすべて記録が残るから

演じているのかただのバカか
「君たちの1万円がボクの1億円さっ!」
とまるでちびまる子ちゃんの花輪くんのセリフ
106億8千万だから106万円・・・っていったい
人柱になる覚悟のわりには 妙に真面目な顔してるのはいただけない
もっと素人が描くチャラチャラボンボンになろうね

【勝手に補足】
井川元会長はこれほどの罪を犯したか被ったかは別として
この寒空に段ボールに囲まれて寝る者の気持ちは
永遠に知らずに死ぬのだろう

浮世離れと酷評した報道ステーションの古館伊知郎
年間契約数億円を毎年つり上げている感覚も
浮世離れと言わずなんという-それこそ大馬鹿三太郎でしょ

【勝手にお詫びして訂正】

お詫びとしての記述に
「・・・私が株式の先物取引、FX取引で多大な損失を出した後に
偶々訪れたカジノで儲け、当初、
大きな利益を得ることもあったことによりその深みにはまった・・・」

この質問にある「FXにつぎ込んだ金額」を明示したニュースは
今のところ見つけられませんでした

2011/11/2217:00:30

106億円だったとおもいます。