ここから本文です

上手投げを下手投げで打ち返すのと、すくい投げで打ち返すのは、どちらが有利です...

ffk********さん

2011/11/2221:54:08

上手投げを下手投げで打ち返すのと、すくい投げで打ち返すのは、どちらが有利ですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2011/11/2317:51:21

そのときの体制にもよりますが、まわしを取ってる分下手投げの方が有利だと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/29 18:09:32

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2011/11/2817:55:43

そのときの体制にもよります