ここから本文です

婚活中やお見合いパーティーに参加されている女性に質問です。あなたの①恋愛相手②...

jmr********さん

2011/11/2222:20:04

婚活中やお見合いパーティーに参加されている女性に質問です。あなたの①恋愛相手②結婚相手、それぞれ選ぶ条件や基準を教えてください。それと外見は何番目ですか?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2011/11/2417:59:46

恋愛相手、結婚相手での区別はあまりしません。

婚活は終えてしまった既婚者(女)です。

私はネット婚活しましたが、まずプロフィールで見たのは学歴、職業、年収。
顔写真は許容範囲内であればOK。
(私の許容範囲は広く、170cm80kgでも問題ないです)
以上をクリアしたら、家族構成や趣味をチェックしていました。

実際会ってからは相手の性格や話し方、お互いのフィーリング…いろいろ
見ましたよ。

外見は私の許容範囲へおさまればあまり問題なく、条件の中ではかなり下位です。
実際主人の容姿は中の下かなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onl********さん

2011/11/2322:52:35

やはり 職業 年収が上位で外見は 不潔でないかぎりどうでも良いです