クリスマスソングに関してです よくショッピングモールとか遊園地とかで 流れてるであろうクリスマスソングの 曲名を挙げてください。 可能なら歌手も表記してください 神曲を挙げた方に250枚お渡しします

クリスマスソングに関してです よくショッピングモールとか遊園地とかで 流れてるであろうクリスマスソングの 曲名を挙げてください。 可能なら歌手も表記してください 神曲を挙げた方に250枚お渡しします (邦楽、洋楽、BGM等は問いません)

ショッピングモール653閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

もしかしたら、【ショッピングモールとか遊園地】とかで流れているとしたら、往年のアメリカンPOP調(50'S〜)の辺でしょうか? 有名どころは、【マライア・キャリーの『All I want for Christmas is you』】や【ワムの『ラストクリスマス』】等をお答えするとは思いますが、その辺はご質問者様も有名すぎるので、周知のことと思います。 もしかしたらですが↓ 【ジャクソンファイブの『ママがサンタにキスをした』】(他にも、クリスマスソングも数多く残している)↓(例として) http://www.youtube.com/watch?v=PB-a6x6MGGA&feature=related 【パット・ブーンの『HERE COMES SANTA CLAUS』】(アメリカンPOPが多いですが、クリスマスソングも数多い歌手)↓(例として) http://www.youtube.com/watch?v=WmI6DmdnP8s 【ビング・クロスビーの『ホワイトクリスマス』】(同じく、アメリカンPOPが多いですが、クリスマスソングも数多い歌手) 【ビング・クロスビーの『Joy to the World』】↓(例として) http://www.youtube.com/watch?v=KcswOx8KpYU&feature=related 【ビング・クロスビーの『RUDOLPH,THE RED-NOSED REINDEER』】(赤鼻のトナカイ)↓(例として) http://www.youtube.com/watch?v=2N616EiZigg&feature=related 他にも、【歌手でしたら】クリスマスソングを数多く残している往年の歌手【ペリー・コモ】【ナット・キング・コール】【フランク・シナトラ】【The Andrews Sisters】【ボビー・ヘルムズ】【ルイ・アームストロング】まだまだ居ますが、おすすめの歌手はこの辺です。 古き良き、心温まるアメリカンPOP50'S年代のクリスマスソングを奏でてくれます。 【歌の題名ですが】↓ 【Jingle Bell Rock】【Jingle Bell】【Rudolph the Red-Nosed Reindeer】【Joy to the World】【Winter Wonderland】【Santa Claus Is Coming to Town】【Silent Night】【White Christmas】が王道どころでしょうか。 YouTubeなどでも、上のキーワードで検索されますと、色んな名曲が楽しめます。 同じ曲でも、全然違って聞こえてしまうのも面白いです。 色々探してみて下さいね。 ※ジャクソンファイブは70年代です。主に50年代をクリスマスソングを紹介していたため、M・ジャクソンに祟られると嫌なので(w)一応念のためです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます いろいろ探してみます

お礼日時:2011/11/26 11:11

その他の回答(3件)

0

ジングル・ベル ホワイト・クリスマス 聖しこの夜(またはサイレント・ナイト) サンタが街にやってきた All I want for Christmas is you (by マライア・キャリー・・・あれ?タイトルってこうじゃなかったでしたっけ?) Oh Holy Night もみの木 赤鼻のトナカイ サンタがママにキスをした グリーン・スリーブス まだいっぱいあると思うんですが、とりあえず今思いつくのはこんなところです。

0

やはり、「恋人たちのクリスマス」は定番じゃないっすか?マライヤ・キャリーさんの。