ここから本文です

仕事ができる男性は、恋愛面でもきっちりしていますか?

ma1********さん

2011/11/2313:42:46

仕事ができる男性は、恋愛面でもきっちりしていますか?

閲覧数:
848
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2011/11/2314:08:20

一般論ですが、
仕事のできない男は恋愛面に限らず何事にもルーズな方が多いです。
但し、仕事ができるから恋愛面でも誠実かというと、そうでは無い方も見えます。
“仕事はできるのに、女癖が悪いな”といわれる男方も見えるでしょう。
反面、仕事はできないけれども“一生懸命尽くす”方もおられます。

問いに、大まかにはYESだけれども、YESとは限らない場合も有るとお答えしましょう。
男性選びって、難しいですねぇ。
でも、男性から見た女性選びも同じです。

質問した人からのコメント

2011/11/24 12:39:06

降参 様々なご意見、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2011/11/2319:54:01

全然関係ないと思う。

自分の知り合い(決して友人ではない)は、
仕事できるけど、人間的に恋愛面ではサイテーなヤツいる。

どんなに忙しくても、二股かけたり、
仕事が出来ても、嘘つきだったり、友達が一人もいなかったりとか。

2011/11/2315:01:05

俺の周りに仕事はすげえできるのに
恋愛はさっぱりのアラフォーおっさんがいるぞ

だから答えはNOだ

dai********さん

2011/11/2314:37:44

「きっちり」とはどういう意味でしょうか…。
仕事ができる人は頭の回転が速く、要領が良いことが多いので、付き合っていて楽しいでしょう。きっちり楽しませてくれるのではないでしょうか。
反面、いいよってくる女性も多いでしょうし要領が良いことが災いして複数の女性と付き合ってしまうこともあると思います。
仕事で要領が悪い人は、デートしても楽しくないかもしれませんね。でも要領が悪い=何事にも真面目に取り組むという人もいますので、そういう人は浮気の心配はないのでは。

satokoさん

2011/11/2314:08:38

絶対に一概にはいえません。
何人もそういう人いました。