ここから本文です

Thanks guys とはどういう意味ですか????

SARIIさん

2011/11/2319:57:21

Thanks guys とはどういう意味ですか????

閲覧数:
19,730
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Miaさん

2011/11/2320:12:44

「ありがとう」と言う相手が複数いる時に使います。
日本語では相手が一人でも複数でも「ありがとう」だけど。

強いて訳すなら「ありがとう、みんな。」という意味です。

質問した人からのコメント

2011/11/30 15:44:26

成功 Thank you very much;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2011/11/2320:02:40

ありがとう、でいいですよ。guys とは、時に女性をも含む友達のことで、わざわざ何かを付けるとしたら、みんな、くらいですね。だから、「ありがとう、みんな」を回答にしておきましょうか。

sue yamamotoさん

2011/11/2320:01:16

みんなありがとー

という意味です