ここから本文です

セフレの作り方 セフレの作り方を教えて下さい。 そもそも彼女にしないでセフ...

moo********さん

2011/11/2321:48:19

セフレの作り方

セフレの作り方を教えて下さい。
そもそも彼女にしないでセフレにする事は可能なんですか?

どうしたら体だけの関係になれるんですか?

閲覧数:
3,803
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uek********さん

2011/11/2322:10:53

可能だし、携帯サイト上にそんな出会い溢れてますよ。
若い子から熟女までいっぱいそういう関係を求めてる人はいます
ここは最高に多い(笑)
完全無料サイト
GREE
http://gree.jp/iv/9f188daf3754b910742b850deb446c31/SNIV01

ポイントは数をうつこと。
あほみたいに引っ掛かります(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/23 22:15:11

驚く みなさん回答ありがとうございます。
色んな意見為になります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2011/11/2321:54:40

私は女です。昔セフレはいました。普通に相手には彼女がいる人で、私はその彼とは友達とゆうか同じ職場で優しく接してくれたのがきっかけで彼を好きになり、そこから遊びに行ったりするようになり自然とそうゆう関係になり気づいたらセフレでした。私は彼が好きだったので全然良かったですけどね^^;
どちらかに彼氏や彼女がいる人だと、セフレって割りきれる気がします。

poc********さん

2011/11/2321:54:28

島田紳助みたいに表ではいい人ヅラして裏で無理やりするのです。そういう奴をカスといいます

kit********さん

2011/11/2321:53:39

可能です
あなたと同じ考えの異性に出会えばいいだけです

とにかく多くの女性とコンタクトをとる方法を色々試し続けるしかないでしょうね