ID非公開

2011/11/23 21:48

99回答

森三中の黒沢かずこって 本当に病んでるんですか?

森三中の黒沢かずこって 本当に病んでるんですか?

ベストアンサー

4

僕はあれを見て「昔の自分」だと思いました。黒沢さんはよく我慢してきたと思いました。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

演技ではなさそうですね。 ちゃんと病院で治療されて治してもらいたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答(8件)

1

統合失調症(昔で言うところの精神分裂症)の疑いありですね。医者に行った方が良いと思いました。

1人がナイス!しています

1

ひくほど怖い精神状態でしたね。 号泣したりでさんまさんに怒られなければいいけどw やっぱ奇行で笑わせるタイプの芸人は頭がおかしいね。

1

本当に病んでいるなら、仕事が出来ない状態だと思います。 少しはそう思っているだけでしょう。 また、映画の宣伝を兼ねて出演したと思いました。

5

本当に病んでると、昨日ほんまでっかを見て確信しました。 病んでるといっても場所場所で出る不安症・マイナス思考・考えすぎてしまう感じです。 周りの人と同じように出来ないことに一人になると、 どうして自分はこんな人間なのかと病んでしまいます。 こう言う感じの方は、いつも沈んでる訳でもなく、 自分の仕事はこなせるし、 元気に振舞うこともできるし、ふざけることも出来るし、 場合によっては、不安を隠す為に無理に笑ったり、ふざけたりする時もあります。 100%本当の病んでる姿は、見せないものです。 人といることで救われていたり、人によっては、この人といることでパニックになったり。 心の病は、全部周りに言うと、変な目で見られるのも怖くて、 迷惑なども考えて 言っても分かってもらえないと言うことから、数%しか言わず。 なかなか分かってもらえません。 100%病んでる姿は一人の時にでるんだと思います。。 私も少し似た所があり、波があるので、酷い時は、ほんまでっかで言っていた 言い聞かせを自分にする事をして必死です。 生まれ育った環境や、生まれつきやイロイロです。 こればかりは、どうもない人には理解できないと思うし、難しいと思います。 昨日のほんまでっかで黒沢さんが泣いたシーンは、私も同じタイミングで号泣しました。 的確に1番自分の気持ちを分かってくれた言葉でした。 頑張れや大丈夫と言う言葉が1番傷つくなか、そんな言葉が1番多くて ほんまでっかの、同情してくれる発言に昨夜は私も癒されました。

5人がナイス!しています

1

ずっと前からあんな性格で有名ですよ 森三中のメンバーも、 絶対彼氏できない 普段めちゃくちゃ暗いし、男性に心を開かない と暴露されてました