ここから本文です

前にネットの裏情報みたいのでみたのですが、 倖田來未とΚUΤーΤUNの田中聖は以...

s_s********さん

2006/3/522:46:23

前にネットの裏情報みたいのでみたのですが、
倖田來未とΚUΤーΤUNの田中聖は以前付き合っていて、倖田來未の「Hands」
という歌は、田中聖を思って書いた歌・・・と書いてありました。
しかし、今日とかも普通に歌番組で共演してましたが、
本当に付き合っていたのでしょうか!?

閲覧数:
6,032
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2006/3/621:20:12

単なる噂です。
裏情報は信じれば心配がつかないので信じないほうがいいと思います。
本当の話、もしくは本当の話っぽかったら多少ニュースで取り上げられます。
それで事務所のほうが声明を出すので・・・

こうゆう流れじゃなかったでしょう?倖田さんと聖は。
だから噂です。

「田中聖 倖田來未 歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1t********さん

2006/3/717:41:07

私も↑の人と同じで、本当の事であれば、あのジャニーズが共演させるとは思いませんし。
だいたいジャニーズが動かないものはガセだと思います。

ku_********さん

2006/3/715:32:50

聖は、あびる優とずっと付き合ってるから嘘じゃないんですか??

kat********さん

2006/3/619:05:30

ただの噂なので気にしないほうがいいのでは??
実際田中聖以外に赤西仁と噂されてた時期もあったみたいだし・・・
芸能界に噂は付きものです。本当のことなんて本人達以外には分からないので、聞き流しちゃっていいと思います☆
ちなみに、KUT-TUNじゃなくて、KAT-TUNです。笑

che********さん

2006/3/617:20:59

たぶんガセです。裏情報とかは、あんまり信じないほうがいいかもしれないですよ。

ひなころさん

2006/3/523:10:26

ガセだと思います。
何かあれば絶対事務所は共演はさせないと思いますよ。