ここから本文です

西武線と西武多摩川線って離れていますが、車両の管理とかはどうなっているのでし...

yod********さん

2006/3/522:58:20

西武線と西武多摩川線って離れていますが、車両の管理とかはどうなっているのでしょうか?
中央線を走って国分寺まで行くのですか?

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2006/3/610:53:34

以前は、定期的に武蔵境~国分寺間にJRの、甲種貨物輸送による入出場列車があり、
所沢工場へ入場していましたが、中央線高架化工事開始後は、武蔵境の線路が分断されたので
白糸台にある車庫で工場検査も実施しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzk********さん

2006/3/523:56:24

車両の管理は西武鉄道が行っていると思われます。
多摩川線は、是政駅と武蔵境駅を結んでいるので国分寺まで行くことはないと思います。