ここから本文です

フェリシモ コレクション 返品 先日、フェリシモの12月分のコレクション(トッ...

m0f********さん

2011/11/2500:39:58

フェリシモ コレクション 返品

先日、フェリシモの12月分のコレクション(トップス1枚)を注文し、本日届いたのですが、欲しいお色じゃなかったので、 返品してコレクションは継続したままで次月の分を待とうと思うのですが、わからない事がいくつかあるので質問させて頂きます。

①返品用の箱は、何でも良いのでしょうか?
又、箱じゃないといけないのでしょうか?

②発送方法は、どこの運送会社からでも良いのでしょうか?(クロネコやゆうパックなど)

③今回届いた商品と一緒に箱に入っていた沢山のカタログや無料プレゼント(おまけ)の手作りキットやスケジュール帳なども商品と一緒に返品するのでしょうか?

沢山質問がありますが、ご利用したことのある方、良かったら回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
981
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/11/2500:49:35

数年前の情報で申し訳ありません。変わってなければ、ですが。

①何でも大丈夫だと思います。確か大きめな封筒で返送したことがあります。一応、服の入ってたビニール袋には入れてから、です。

②普通にコンビニから送りました。業者はどこでも大丈夫です。確か、郵便だと返送先の郵便番号が違ったと思います。

③カタログは少なくとも返送不要だと思いますが、特典はちょっとわかりません。

質問した人からのコメント

2011/11/25 01:20:25

成功 お早い回答ありがとうございます。
入れ物は何でも良くて、カタログ類は送らずに商品と返送用紙を返送するという事ですね。郵便と運送は郵便番号が違うと記載されてあるのを私も見た記憶があります!すごく助かりました。

ts_kyji_loveさんもありがとうございます。
どうせ注文するなら希望の品が手元に届いてほしいですよね。ただ希望の物が届かずに在庫切れなどにならないといいですが…(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts_********さん

2011/11/2500:49:59

①何でも大丈夫です。紙袋でもビニール製の袋でも構いません。

②どこでも大丈夫です。

③そちらは返品しなくても大丈夫ですよ。

フェリシモは自分で選べないので 意外に気に入るものも届くし、やっぱり気に入らないものも届きますよね。私もよく返品しましすよ(^O^)

「フェリシモ コレクション、スケジュール帳」に関する質問